** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トナカイさんから ☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ :: 2010/12/24(Fri)

今日はクリスマスイヴですね~
みなさんのお家ではごちそうでお祝しているのかな?

我が家は
明日ルーチェサンタさんがおいっ子達に
プレゼントを持っていき
Hahaはチキンを買っていくというお役をいただきましたので
(我が家は仏教徒ですのに・・・)
ごちそうはおあずけ。
今日はおうちで普段とあまり変わらないイブを過ごしております。


でもせっかくなので
クリスマス気分を味わいましょうということで
ルーチェトナカイさんに来ていただきました。


ivutonakai.jpg

あはは
ルーチェは明日チキン食べようね。


えっ?
ルーチェトナカイさんから
ここで一曲プレゼント!?

では どうぞ。


ivutonakai1.jpg


素敵な歌をありがとう。
世界中のいろんな場所でたくさんの人が
クリスマスの幸せな時間をすごせますように 




さてさて
気分良く歌っていただいたあとでなんですが・・・
明日おいっ子達に会いに行く前に
今年最後のシャンプーしておきましょうね




ivutonakai3.jpg


そんなに落ち込まなくても・・・・・


みなさま素敵なイヴをお過ごしください



*************************************************************************************

<おまけ>

いやいや洗われ不機嫌ナウ (*≧m≦*)

ivutonakai4.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ | top | 知ってましたか?ワンコの歯>>


comment

ルーチェトナカイさん、可愛い歌声ありがとう!
我が家も今夜は普通の夜ですね。
でも、イブなので、夜ご飯のトッピングのニンジンは星型にしました。
(わんこ達は気にせずガツガツ^^;)

明日はケーキが出来次第、集合なので頑張ります。
ルーチェちゃんも明日はチキンですね♪

素敵なクリスマスを過ごしてください。
  1. 2010/12/24(Fri) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. 8わんこ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆8わんこ母さま

明日は みんな集合で
クリスマスパーティーですね。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
きっと楽しいんだろうな・・・v-352

手作りケーキ
頑張ってくださいね~ =*^-^*=♪

  1. 2010/12/24(Fri) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

ルーチェトナカイちゃん❤

こんばんは~♪
き~よし~♪この~よるぅ~♪のイブですね~♪
クリスマスイブって(残念ながらうちのきらサンタにはなにも予定なしです。)いくつになってもウキウキします♪
ルーチェトナカイさんかわいい~❤
かぶりものも似あいますね~~❤
ルーチェちゃん、大好きな甥っ子さん宅に行かれるのですね。
いいクリスマスイブになりますね~♪
その前に・・・シャンプーですね。
ルーチェちゃん濡れると赤ちゃんみた~~い❤
めちゃめちゃかわいすぎ~~❤❤❤
いいものみせていただきました❤❤❤

ルーチェちゃん、トナカイさんもかわいくてありがとねーー❤
  1. 2010/12/25(Sat) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

ハートをいっぱいありがとう❤

ルーチェは想定外のシャンプーに
ご不満の様子ですが・・・・(^-^;
濡れてフワフワ感がなくなると
子犬のように見えますね(*≧m≦*)

あまり好きではないシャンプーもすませ
はりきっておいっ子に会いに行ってきま~す (( ヽ(o^ー゜)

  1. 2010/12/26(Sun) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/64-ca2bde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
