** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスの後に・・・・・ :: 2010/12/27(Mon)

おいっ子達とのクリスマス。
にぎやかでドタバタで
あっという間に過ぎてしまいました。

おいしいごちそう
楽しい笑い声に包まれて幸せな時間を過ごした
ルーチェとHaha。


結局 過ぎてみればクリスマスらしいお写真が全然残っていなくって・・・。
おしゃべりに夢中になりすぎてシャッターチャンスを逃してしまいました


なので 次の日
ルーチェと下のおいっ子で一緒に行った
公園でのお写真を。

osanpo12261.jpg


ルーチェはクリスマスのプレゼントにもらったセーターを
着てのお出かけ。



風は冷たかったけど
楽しいお散歩になりました。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<クリスマスの前に・・・・・ | top | (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆>>


comment

お散歩

( ^ ^ )/ こんちは♪

なんとまぁ可愛いお散歩写真ですね(#^.^#)
凄く自然な感じで、なんだかニコニコして
しまいます♪ふたりとも小さいから
余計に微笑ましいですよね。
これがオッサンとなら
また雰囲気変わりますよね(-m-*)プッ
  1. 2010/12/28(Tue) 16:05:17 |
  2. URL |
  3. chiechan #-
  4. [ 編集 ]

かわいいおふたりさん❤

こんばんは~。
甥っ子さんとのクリスマスかなり楽しかったようですね。
甥っ子さんへのプレゼント何にしたのですか?
(このくらいの歳の子の喜ぶものってなんなんでしょう?)
おいしそうなごちそうの写真も見たかったので少し残念だなぁ。
それにしてもふたりのお散歩姿・・・なんてかわいいんでしょうか❤
ふたりのヨチヨチな感じがかわいすぎ~~❤
ちびっこながらルーチェちゃんを気遣っている甥っ子ちゃん、甥っ子ちゃんを追っかけるルーチェちゃん・・・ほんといい関係ですね~~❤
Hahaさんのお写真はいつも愛と幸せがいっぱいで心がほっこりします。
ほんといいお写真です。
幸せをありがとう~~。

Hahaさま、今日もいいお写真ありがとう~~♪
(年末の忙しいさなか更新ありがとうございま~す。)

ルーチェちゃん、甥っ子ちゃんかわいいお散歩ありがとね~~❤❤❤


  1. 2010/12/28(Tue) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆chiechanへ

(*'ー'*)うふふっ♪
傍で見ててもなんだか微笑ましくて
思わず写真に撮っちゃいました。

オッサンだったらって・・・(*≧m≦*)ププッ
考えたことなかったけれど
確かに違う空気になりますよねぇ。

  1. 2010/12/29(Wed) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おいっ子へのクリスマスプレゼントは
本にしました。

久しぶりに会うおいっ子達と
遊びながら過ごしていたら
写真を撮るチャンスを逃してしまいました(^-^;
お正月は逃さないように頑張ります!

最近ちっさい方のおいっ子は
ルーチェが気になって仕方ないようで。
お散歩のときも率先してリードを持ちにきます。

人やほかのワンコがいないときには
2人(1人+1ワン)の時間を楽しんでもらっています。

その様子があまりにのどかで
後ろから見ていて
思わずカメラを取り出してしまいました。

やっぱり子どもと動物って
気持ちを和らげてくれますよね~(・-・*)♪

  1. 2010/12/29(Wed) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

甥っ子ちゃんとの写真、凄くいいですね♪
微笑ましい~
↑おっさんw
そんな事、考えた事ないよね( *´艸`)フフフ

ルーチェちゃん&Hahaさん、次はお正月だね。
美味しいもの食べて、ゆっくり過ごしてね
  1. 2010/12/29(Wed) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. 8わんこ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆8ワンコ母さま

子どもとワンコって
写真におさめるとほのぼのしますv-345
やっぱり おっさんではこうはいかないかと・・・(*≧m≦*)

あっという間にお正月ですよね。
8ワンコ母さんのお家では
おせち作りかな?

ルーチェとHahaは実家でお正月です。
おせち料理も作らなきゃ。。。


  1. 2010/12/29(Wed) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/60-f097fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
