** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おさんぽ♪ :: 2009/10/10(Sat)

お誕生日レポートは少しおやすみして・・・

台風が過ぎ去り
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† らしい空気に包まれる今日この頃。
おさんぽも楽しい季節ですよね。

今日もルーチェさんといっしょに
引っ越してからお決まりとなった琵琶湖岸でまったりとおさんぽしてきました。

いつものように あちこちをクンクンして
お友達の情報収集にいそしむルーチェさん。

なにか良いもの見つかった?


sanpo1a.jpg

えっ?なになに・・・

あっ ダブルハート

sanpo1b.jpg

曇り空に 虹を発見。
夕方ちょっと 雨 雨降ったもんね。

朝からお仕事でバタバタしていたHaha。
でもルーチェとのおさんぽでのんびり出来ました。

明日のおさんぽ 晴れるといいね ウインク



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おさんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のルーチェ | top | お誕生日レポート②>>


comment

お散歩

( ^ ^ )/ こんちは♪
ルーチェちゃん、お誕生日が来て、またお姉さんになったねー♪
おめでとう←遅くなったけど(^_^;)
琵琶湖周辺でお散歩って、いいですねー♪
ルーチェちゃんお散歩大好きだから嬉しいねー(#^.^#)
お友達沢山できるといいねー♪
  1. 2009/10/13(Tue) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. chiechan(ちょっと照れます(^▽^笑) #-
  4. [ 編集 ]

chiedhanへ(やっぱり照れますな)

コンバンワ。
また一つ年を重ねたルーチェさん。
本人(犬)は全く気にしてないのでしょうけどね。

琵琶湖畔ではまったりモード全開で
お散歩を楽しんでおります。
冬は寒さを覚悟になりそうなのが心配ですが・・・v-356

大阪の公園のように
たくさんのお友達とのんびり過ごせる所を見つけることが当面の目標e-68
寒くならないうちにいっぱいお出かけしま~す!
  1. 2009/10/14(Wed) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/6-5ac170f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
