** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お届け物 :: 2010/12/13(Mon)

仕事から帰るとお届け物が。



はて ( ̄ー ̄?).....??
と思いながら包みを開けると。


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい
そういえば忙しいとか言いながら
こんなの頼んでたんだぁ。

すっかり忘れておりました。


karenda-.jpg
来年のカレンダー ルーチェバージョン

せっかく写真を撮り溜めたので
何か使えないかと思いカレンダーにしてみました。


こんな感じでルーチェが登場してくれます
我が家&実家&いつもルーチェを可愛がってくれるいとこのために。


これで来年の楽しい毎日につながると嬉しいな





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Hahaの趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<知ってましたか?ワンコの歯 | top | ルーチェ歯の治療③ 治療の内容>>


comment

カレンダーいいですね♪
毎月ルーチェちゃんがパワーをくれますね。
きっと来年も楽しい事や嬉しい事が沢山
あると思うなぁ~
  1. 2010/12/14(Tue) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. 8わんこ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆8わんこ母さんへ

楽しいこといっぱいだったら嬉しいなv-345
ルーチェパワーに期待しちゃいます(^ー^* )♪
  1. 2010/12/14(Tue) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

ルーチェちゃんカレンダー❤

こんばんは~。
ルーチェちゃんいっぱいカレンダーめちゃいいですね。
かわいい~~。
カレンダーまでルーチェちゃんでいいですね~~。
(カレンダー売り出してくれたら買うんだけどなぁ~❤)
おいとこさん、御実家に良いお歳暮(?)になりましたね。
とても喜んでくださったんじゃないですか。
Hahaさまのお写真良く撮れているからカレンダーの出来もとてもいいものでしょう~。
カレンダー効果で来年も確実にいい年になりますねー。

ルーチェちゃん、カレンダーもかわいくてありがとねーー。
  1. 2010/12/16(Thu) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

ルーチェカレンダー
いとこには好評でした。(^ー^* )♪
実家にはこれからお渡しします。

ブログにいつも遊びにきてくださる
めるきらママさんにもお届けできたら・・・
と考えたりしたのですが
我が家のルーチェが登場しても。。。と思ったり。


でもめるきらママさんのコメントを拝見し
来年はプレゼント企画なんかもありかしら
なんて身の丈に合わないことを考えたりしてしまいました。

カレンダー効果
あれば嬉しいな。v-345

ひとまず来年もこんな記事が載せられるように
ブログの更新頑張りますv-364
  1. 2010/12/20(Mon) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

カレンダープレゼント企画・・・すっごくいい~~~♪♪♪

こんばんは~~。
ルーチェちゃんカレンダー❤・・・図々しいですが来年期待していまーす♪
わーい♪♪♪
プレゼント企画・・・すっごくいいアイデアです♪ルーチェちゃんファンみなさん待望のカレンダー♪みなさんすっごく喜ばれると思います♪
1年先の年末がすっごく楽しみです♪
おふたりのファンを(勝手に)代表させていただきプレゼント企画実現すること心より要望いたしまーす♪よろしくお願いしまーす♪
いいお知らせで来年がすっごいいい年になる予感です♪
なんかウキウキです♪
また一つ歳をとるけれど今は来年が来るのがすっごく楽しみです♪

Hahaさま、お忙しい年末にとてもいいお知らせありがとうございます♪

ルーチェちゃんもありがとねーーー❤

いつも幸せのおすそわけありがとうございます❤

ごきげんようです♪♪♪

(いろいろ勝手に期待しちゃってるけれど・・・どうぞ無理しないでくださいね。催促しちゃって図々しくてすみません。)
  1. 2010/12/21(Tue) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

(^ー^* )うふふ♪
楽しみにしてくださる方が
一人でもおられると
その気になっちゃうHaha。

来年も少しずつ写真を撮りためていきま~す。(≧∇≦)ノ

その時がきましたら
是非もらってやってくださいね <(_ _*)

  1. 2010/12/24(Fri) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/59-214e339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
