** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーチェからのご報告 :: 2010/12/03(Fri)

もう12月になりましたね。

毎年思うことですが
今年は特に一年があっという間だった様な。。。。
きっと来年の今頃も同じことをいってるんでしょうけど 


そんなあわただしい年末ですが
今日はルーチェさんからご報告があるようで。


genki.jpg


そうです。
ルーチェ 歯の治療を無事に終えました


ひとまずはご報告。
心配をおかけいたしました。
これからもますます元気なルーチェをお届けしますので
どうぞよろしくです。


(詳しい治療の様子や経過はまたあらためて。。。。)
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ルーチェ 歯の治療① 手術当日 | top | 長いのは・・・・・>>


comment

ルーチェちゃん、治療お疲れ様♪
これでもう大丈夫ですね^^
高齢になると色々あるけど、早期発見 早期治療すれば問題ないもんね。

ルーチェちゃんブログこれからも楽しみにしています。
  1. 2010/12/04(Sat) 07:28:26 |
  2. URL |
  3. 8わんこ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆8ワンコ母さんへ

年齢を重ねるにつれて
色々と心配なことが増えてきます。

今回は早めに治療ができたので
とても良かったと思います。

これからもウハウハなルーチェをよろしくお願いします。
  1. 2010/12/04(Sat) 14:25:46 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

完治してよかったね~

こんばんは~。
ルーチェちゃん完治したんですねー。
よかった、よかった。

ルーチェちゃんが眠らないというブログ読ませてまらった時はこちらもかなり動揺しましたが・・・。
今の元気な姿を見ると安心しました。

人間にはワンコの言葉がわからないのでいろいろ気を揉むことも多いですよね。
わかってあげられないことも多いんですよね。

でもhahaさまのルーチェちゃんへの日頃のケアや気遣いが早期完治に導いたのだと思います。

忘れがちなんですけど一緒に暮らす何気ない毎日がとても大切な宝ものだとあらためて思いました。

いつまでも元気でかわいいルーチェちゃんでいくれることを祈っています。

なんか今日はうちの子(きららと言います、よろしくです。)におやつを多めにあげてしまいました笑。

ルーチェちゃん・hahaさま大切なこと気づかせてくださってありがとうございます。

ルーチェちゃん今日もありがとう~~
  1. 2010/12/04(Sat) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

本当にご心配をおかけいたしました(*_ _)
写真の通りルーチェはとても元気で
ご飯もモリモリ、お散歩もルンルンで行っております。


ルーチェとの生活を通して
いろんなことを教わっているHahaです。
「思いやり」もその一つかなと。
話ができないから飼い主はワンコをきちんと思ってあげないと。。。
ワンコはいつでも飼い主を思ってくれてますしねv-345

きららchanもママさんの愛情をいっぱい受けて
過ごしておられることと思います。

これからも親ばか全開の記事で
ルーチェの日々をお伝えいたしますので
どうぞよろしくです。

あっ でもしばらくはルーチェの治療記を綴ろうかと・・・・
めるきらママさんにとっては辛い記事になったらすみません。
無理をなさらず目にしたくない記事はスルーしてくださいね。(*'ー'*)






  1. 2010/12/05(Sun) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/58-ba54131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
