** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もうそろそろ :: 2010/11/09(Tue)

もうそろそろ
街にはジングルベルが流れてきそうですね。

そして、年賀状も・・・
今日 本屋さんに行ったら
年賀状のテンプレート集が山積みになっていました。
一年って早いのねぇ。。。


ということで
少しずつ来年の準備ですね。

Hahaは次の年の準備にはまっさきにこれを用意します。


techyou1.jpg


ここ数年愛用の
クオバディスから出ている
エグゼクティブノート
(手帳です。)

カバーはあるので
中(レフィル)だけの交換です。



新しい手帳ってワクワクしますよね(しません?)
何も書き込まれていないページ。
またここに色々と書き残していくんだなぁ・・・
と思うと なんだか幸せな気持ちになります。


で、真っ先にするのが
大切な人たちのお誕生日を書き込むこと。



これはルーチェのページ。


techyou2.jpg

あっ ほんとだ。木曜日だね。




来年も楽しい予定をいっぱい書き込もうね。







スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<寒くなると・・・ | top | 家族のつながり>>


comment

早いねー

こんにちわ(#^.^#)

手帳は、ちょっとした日記代わりにもなりますね♪
って言いながら、一度も使い切った事が無い
飽き性なんですが( ̄▽ ̄;)
Hahaさんは几帳面だし手帳って
ピッタリ!
今年の残り少ないページは
予定ビッシリでしょうね。忙しい日々お体には
十分お気をつけて下さいまし(#^.^#)
  1. 2010/11/10(Wed) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. chiechan(実は照れ屋さん(^▽^笑) #-
  4. [ 編集 ]

☆照れ屋のchiechanへ。(*≧m≦*)

手帳、毎年大活躍ですよ。

というか
携帯よりも手帳がないと困るくらい(≧▽≦;)

几帳面というよりも
書いておかないと日常のあれこれに不自由が生じるので
常に携帯しております。

今年は・・・
仕事の予定でいっぱいです。(/□≦、)
もっと楽しい予定でいっぱいにしたいのですが。。。

是非、仲良しシスターズ&ワン'sと遊ぶことを
予定にくわえさせてくださいませ~v-344

  1. 2010/11/10(Wed) 16:45:50 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

私も新しい手帳、ワクワクします(^-^)

可愛いですね、手帳!
リンクから飛んで拝見しましたが、
中の雰囲気が、とても好みです♪

しかし、もうそんな時期なんですね~。
早いです。いつも時間に置いてきぼりな私ですが、
着々と準備を進めていかなければー。

その後ルーチェちゃんの体調は如何ですか?
お医者様の対応に、少しヤキモキしながら、
記事を拝見してたのですが、
少しお時間を置いて考えられるとの事、
私もなんだか(^。^;)ホッとしました。
hahaさんが納得されるようなお医者様に出会えるといいなぁ・・☆

ご家族みなさま、どうかお大事に☆
  1. 2010/11/10(Wed) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. 楓 #JW8kx8Po
  4. [ 編集 ]

☆楓さま

やっぱりワクワクしますよね(^ー^* )♪

この手帳は予定のない時間がすぐに分かって
時間単位で忙しい時期なんかには重宝しています。
なんといっても全体の雰囲気が好きというか・・・ v-345

ルーチェと家族へのあたたかいコメント
ありがとうございます。

ルーチェの様子はとても落ち着いてます。
というより、今まで通り元気いっぱいです =*^-^*=

ブログに書いたとおり
寝不足で疲れている中
担当してもらったドクターの言葉は
素直に受け取れなくて・・・

今は、歯科専門のお医者様に見ていただいています。

冷静に考える時間ができ
あたふたしたけれども家族にも感謝ですね('-'*)

ずいぶんと寒さを感じるようになりました。
楓さまもお身体ご自愛くださいね。


  1. 2010/11/10(Wed) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

姉同様、手帳を使い切った事が無い私です。
私の場合、手帳ではなくカレンダーにその月の
予定を書き込んでます。
その方が楽www
なので、毎年カレンダーは書き込みが出来るものを
探し買っています。
  1. 2010/11/11(Thu) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. 8わんこ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆8ワンコ母さま

手帳 使い切ったことがないなんて以外です (゜O゜;
(いや おねぇ様は以外ではないのではなくて・・・(^-^; )

2冊くらいを使い分けておられるのかと
勝手な想像をしておりました。(*≧m≦*)


逆に、我が家ではカレンダーがいつまでも
前の月のまま・・・ということはよくあることでv-356

それぞれの使い勝手がありますよね =*^-^*=
  1. 2010/11/11(Thu) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/49-d1594800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
