** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーチェの一大事 その④ :: 2010/11/03(Wed)

これまでの経緯はこちらから
ルーチェの一大事 その①
ルーチェの一大事 その②
ルーチェの一大事 その③


お薬をもらってから
ルーチェの様子はすこぶる良好。

いつものようにおもちゃでも遊ぶし
Hahaの腕の中でまったり眠りについてくれるし。
もちろん食欲は健在。
まぁこれは調子が悪い間も衰えることはなかったのですが…

いつものルーチェに戻りました。


となると
の治療をどうするか。

もちろん全身麻酔。
それが一番心配。

でも、治療しないまま
痛みの原因(だと思う)を放っておいて
薬を飲ませ続けることもできない。

麻酔のことを考えると
一日でも若いうちにしておくにこしたことはない。


いろいろと考えた結果
今週の金曜日
治療を受けることにしました。

ただ
もうひとつの心配事が。
それは担当の先生が
この間 納得いかない説明をされた先生だということ 


Hahaの仕事の都合と
病院の手術の予約を考えると
この日しかなかったの。

もう少し先に延ばすことも考えたんだけど
治療の後 ゆっくりとルーチェのそばにいられる日
というようなことも考慮すると
この日しかなかったんだもん。


大丈夫。
と言い聞かせてルーチェを託してきます。



ganbaru.jpg


ルーチェの痛みの原因が
この治療で完全になくなりますように。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 体調不良 病気 ケガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ルーチェの病院 | top | ルーチェの一大事 その③>>


comment

お久しぶりです。

ルーチェちゃん、治療頑張ってね!
  1. 2010/11/05(Fri) 07:33:56 |
  2. URL |
  3. 8わんこ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆8わんこ母さま

お久しぶりです!
応援ありがとうございます。

今日の記事の通り、予定はちょっと延びましたが・・・

ルーチェは頑張ってくれると思います。
Hahaのほうが不安で・・・ ^^;

  1. 2010/11/05(Fri) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/44-24e9bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
