** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日レポート② :: 2009/10/08(Thu)

みなさん コンニチワ。
大きな台風が直撃しておりますが
みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

我が家では深夜にやってきて
風がとても強く被害が心配されましたが
無事に朝を迎えることができてホッという感じでした。


さてさて 忘れないうちにお誕生日レポートの第二弾をお届け。
(第一弾はこちら

しつこいようですが 先月22日はルーチェ7歳のお誕生日でした。クラッカー

ドッグランで体を動かした(のか?)後は
せっかくなので嵐山に行って はんなりとお散歩を楽しもうかしら・・・笑顔
と嵐山方面へと車を走らせるHaha。

あたまの中では
風情ある嵐山の竹林をリフレッシュしながら歩くルーチェとHaha。
あぁ 素敵ハート


・・・・・
のはずでしたの  ><

でもね
なかなか進まない車の列。

そっか電気
世間は花バラのシルバーウィーク。

今年はルーチェの誕生日が
めでたく国民の休日がんばに認定されたから(←なんかめでたい勘違い)
こんなに混んでるのね。

みんながルーチェのお誕生日を祝福して
楽しい時間を過ごしてるんだからしかたないわね アップロードファイル (←かなりおバカ)

ということで 嵐山散策はまたの機会にということで
早めの夜ごはんを食べて おうちに帰ることに。

お食事はおいしいと評判のドッグカフェでいただくことにしました。


そこで注文したのが


bd2a.jpg


おいしそうでしょ照れ笑い
Hahaが大好きなリゾットハート
のように見えますが。

えぇ コレ ルーチェさんのごはんなんですの。
鶏肉にわとりとお野菜 pp☆carrotごはんが煮込まれている
ボリュームたっぷりの一皿。

おいしそうねぇ ルーチェ。
食べてみる?

bd2b.jpg


そっそうね汗
どうぞゆっくり召し上がれ 音符


で、Hahaのごはんはこちら↓

bd2c.jpg


トロ~リ チーズがほどこされた
アツアツハンバーグなのですアップロードファイル

お料理が自慢だけあって ホントおいしい
パクパク食べるHahaとルーチェにお店の人が
よかったら 写真かめら撮りますよ
と言ってくださるのでお願いすることに。


「じゃぁ いきますよ~。は~いルーチェちゃんダブルハート

といって撮ってくださった写真。


bd2d.jpg


・・・・・。

ルーチェ ペロリンが出てますよ涙

こうしてお誕生日の夜は更けていくのでした。。。。。

もう少し続く・・・・・  えぇ~えっ   と言わずお付き合いをよろしく。


スポンサーサイト


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. ルーチェとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おさんぽ♪ | top | お誕生日レポート①>>


comment

こんにちは~♪

Hahaさん&ルーチェちゃん、また会えて嬉しいで~~すっ(^0^)v
私も昨日1ヶ月振りにブログ更新して、今あちこち覗いてたら、Hahaさんの再開を知り、まとめて拝見しちゃいましたよーっ!!

まずは、ルーチェちゃん7歳のお誕生日おめでとう~☆☆
エブリィと同じ歳だったのね・・・(^^;)
素敵なお誕生日を迎えられた様子。
ルーチェちゃん良かったね♪♪

大阪から滋賀へ引越されたんですね。
新生活には慣れましたか?
まったく関係無い事ですが、私の旦那は、若い頃1年間滋賀で仕事をしてたらしく、よく滋賀での話を聞かせてくれますよ。

これからは、お互いの~んびり気負わずに、ブログ楽しみましょうね!
また遊びにきま~~す(^^)vv
  1. 2009/10/09(Fri) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集 ]

あっちさんへ

こちらこそ
遊びに来てくださって
とっても嬉しいです。

どんなに途切れても
いつも応援してくれるあっちさん。
ホント 感謝しています。
これからもどうぞヨロシクね。

そうそう、ルーチェはエブリkunと同い年なのね。
早いものでもう7歳。
まだまだおこちゃまの気分なのに・・・。

引っ越してからは
のんびりモードが肌に合うのか
ルーチェは滋賀生活を楽しんでるようです。
そんなルーチェに癒されるHaha。

これらものんびりとブログの更新をしていきたいと思います。
あっちさんのブログにも遊びに行かせてくださいねe-68

  1. 2009/10/10(Sat) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/4-2d6964b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
