** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーチェ&Hahaのお気に入り :: 2010/10/26(Tue)

今日はルーチェが日々使っているもののなかから
Hahaもお気に入り&お勧めの愛用品をご紹介。


それは先日のお誕生日プレゼントの中に。


osusume1.jpg



この中で今日ご紹介するのは
お散歩の必需品ハーネス。

osusume2.jpg



でも、このハーネスちょっと形が変わってるでしょ?
バディベルトという商品で
1点1点職人さんが手作りしておられる
ワンコに優しいハーネス。

大きなワンchan用のサイズもあって
カラーもたくさん、ストーンがついてるのもあったりで
使い心地&デザイン的にHahaはとても気に入っています。


お誕生日にプレゼントしたもので2つ目。
もともとカラー&リード派だったルーチェにとって
初めてのハーネス&リード。


でも、そんなこと全然気にしない様子で
ルンルンな足取りでお散歩に出かけておられます。


とっさのことでひっぱっても首が締まらないし
皮もとても柔らかいのでフィット感も良い感じ。


osusume3.jpg



今後ルーチェの必需品として末永く愛用する予定。

気になる方はこちらから。

(リンク先のページはルーチェ使用の「サイズ3」です。)

商品がちょっと探しづらいんだけど
他のページにはデザイン違いやサイズ違いが紹介されています。
色んなお色があるのでお気に入りを見つけてみてね。




*******************************************************************************************

<おまけ>


osusume4.jpg


あっ ルーチェさん。
撮影用のご試着ですから・・・・・


スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ルーチェ 愛用のお品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<更新し始めたのですが・・・ | top | 食後の楽しみ?>>


comment

ハーネス派です

こんにちは~。
寒くなりましたねぇー。
手足に寒さがこたえます・・・今11度くらいかなぁ・・・このくらいで音をあげています。雪国の人ごめんなさいです。
うちの子今日はチワワのようにブルブル震えていたのではフリースのお洋服を着せています。

うちはハーネス派です。
カラーは首が締まるに抵抗があるのと(カラーは柄のかわいいのがたくさんあるんですけどね。)ゆるいと抜けてしまうのが心配でずっとハーネスです。
ハーネスも体型にあったものでないとワンコが歩きにくいようですが、うちはおおざっぱなのでおかまいなしの無理やりです笑
haha様のようにその子にあういいものを買ってあげないとかわいそうだなぁ・・ってあらためて思いました。
ルーチェちゃんはほんとしあわせワンコですね。
こちらの押し付けでなく相手のことを考えられる・・・私もそうなりたいです。
それが自然にできているhaha様・・・毎度ですが教えていただくことばかりです。(ずぼらな自分に反省ばかりです笑)
ワンコとの生活も毎日が気づきとお勉強だなぁーってつくづく思います。

新しいハーネスで一段とお散歩が楽しくなりますね♪(また使い心地も教えてくださいね。)
ルーチェちゃん、お散歩いっぱいいっぱいたのしんでねぇ~~♪♪♪
ルーチェちゃん、今日も元気でかわいくてありがとねーー。

ちなみに押し付けのハーネスのせいなのかうちの子はお散歩があまり好きではないようです・・・トホホ笑
  1. 2010/10/28(Thu) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママ様

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

さてさて、ホントに寒くなりましたね。
秋の日ののどかなお散歩を夢見ていたのに
アッという間に冬ですね。v-36

めるきらママさんのお家では
ずっとハーネスをご愛用なのですね。

我が家はつい最近までカラー派だったのです。
骨格が定まるまでは
カラーのほうがいいかな・・・と思ってずっとそのままでした。

今回このハーネスを見つけて
この機会にと思いハーネスへ切り替えました。

ルーチェはお散歩大好きなので
カラーでもハーネスでも変わりなく
ルンルンで歩いておられます。

使い心地はまたブログでご報告していきますね。v-345

  1. 2010/10/31(Sun) 17:06:57 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/37-4eda877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
