** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

眠気にも負けず :: 2010/10/15(Fri)

夜になるとごそごそと活動を開始するHaha。
(日中は仕事なもので・・・)

こんなとき ルーチェさんは夢の中・・・

が多いのですが今日はお目目ぱっちり。
一点をじっと見つめておられます。


yoru_oyathu.jpg



それは

yoru_oyathu2.jpg


この出来上がりを心待ちにしていたから。
本日は豚肉のジャーキーです。


ルーチェのおやつはほぼ手作り。

といっても、ジャーキーなので焼くだけ簡単。
豚肉の場合は、一度湯通ししたほうが脂身が簡単に落とせていい感じに。


出来上がったジャーキーを見つめるルーチェ。


もうおやすみの時間だから
あまり食べないほうがいいと思うんだけど。


しかたないなぁ~。
ちょっとだけだよ~


yoru_oyathu3.jpg


結局 今日もルーチェのビームには勝てないHahaなのでした。


*******************************************************************************************

おまけ

yoru_oyathu4.jpg


   いけません!!


スポンサーサイト


テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. ルーチェおやつ 手作り 犬 おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食後の楽しみ? | top | どこでもまったり>>


comment

手作りジャーキー♪♪♪

こんにちは~~。おじゅましまーす。
hahaさまお得意の手作りジャーキー♪いつもながらおいしそ~。
豚肉でもつくれるのですね。豚肉も味が濃くておいしいでしょうね~。においもあるし。
ルーチェちゃんの表情でよーく伝わってきます。
おやつまで手作りとは、毎度ながら尊敬❤です。(お仕事もされているのに・・・すごーい)
手作りは安全、新鮮で愛情いっぱいでおいしさも抜群でしょうね。
私もhahaさまを見習いたいのですが・・・なにせ無精者なんですよね・・・。そして続かないし・・・トホホです。
よいことは真似させていただきたいものです。
無精者の私、がんばれ~~っていう気持ちで今日はうちの子に生馬肉とお野菜の手作りご飯にしてみました。(ドライフードにトッピングなんですけどね。ということは…いつもとあまり変わらない笑。気持ちが大切?ですよね笑)
ジャーキーを目前にしてもヨダレなんてお出しにならないお上品ルーチェちゃん❤大好きです。(かわゆい舌がペロッチョですけど❤❤❤)
いつもお幸せなルーチェちゃん・hahaさまありがとうございまーす❤

hahaさまはA型ですよね?
ちなみに私はおおざっぱの典型的なO型です。
(血液型別性格判断は必ずあっていると信じてきっている私です。)
ごきげんよう~~~。


  1. 2010/10/17(Sun) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

今日もご訪問ありがとうv-238

豚肉は普段のごはんでは使わない食材なので
ジャーキーの材料として 我が家ではよく登場します。

さてさて ご質問の血液型ですが
Hahaの血液型は・・・・・


めるきらママさんのご推測通り
「A型」ですよ (b^ー゜)!!


と申したいところですが
実はめるきらママさんと同じ
「O型」なのです =^-^=

実際、良くA型に間違われますが
しばらく一緒にいると間違いなくO型だと言われます。
Hahaもかなり大雑把ですので。

適当でいいと思えるから
何事もボチボチ続いていくのかなぁ・・・という感じです。

なので手作りご飯もおやつも
あまり神経質にならず
今まで続いてるんだと思います。

ブログもボチボチ更新で申し訳ないですv-356
こんなHahaですが これからもどうぞヨロシクです v-353
  1. 2010/10/18(Mon) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

えぇーO型ですか~??

こんにちは~。
またおじゃまいたしまーす。
平日なのでお仕事ですよねー、がんばっていらしゃいますね❤
ルーチェちゃんもお留守番がんばっていますね❤
hahaさま、O型ですかー。
ほんと意外ですねぇー。
私、おおざっぱでがさつな性格をO型のせいにしていただけ?だったようです笑。
でも・・・でも・・・hahaさまがおなじO型ということは・・・O型もすてたもんじゃないです。
きっと、きっと私もhahaさまのように素敵な女性になれる可能性はあるということで・・・なんかうれしいです。
いいように血液型性格判断を裏切っていただいてありがとうございます笑
ワンコにも血液型ってあるのかなぁ???
ルーチェちゃん以外のコメントの返しですみません。
hahasさまがO型であまりに驚いたので・・・。
それでは~~ごきげんよう~です。
(でもきっとhahaさまはAOのO型だと思います。私はOOの生粋のO型です、トホホ。いまだ血液型判断を信じ切っている思い込みの激しいわたしです笑)
  1. 2010/10/20(Wed) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

=^-^=うふふっ♪
そうなんです O型なんですよ。

でもでも、めるきらママさんのおっしゃる通り
A×OのO型です。

自分ではよくいわれるO型の素質十分だと思っております。
なので血液型性格判断は裏切ってないかも。

ワンコも血液型あるんですよね。
ワンコ同士の輸血もあるみたいですし。
ルーチェはどうなんだろう?
気になりますね。

コメントはいろいろと
頂けるととても嬉しいですv-345

無理のない範囲でのご訪問&書き込み
これからも楽しみにしていま~す。

  1. 2010/10/20(Wed) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/36-9922391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
