** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おさんぽ日和 :: 2010/03/14(Sun)

この数日 お天気もよくておさんぽ日和でしたよね。

今日もご機嫌のルーチェさん。
いつものお散歩コースへレッツゴー


harunoosanpo1_314.jpg

さっそく 鳩さんを見つけてごあいさつ。
でも いつものことながら飛び立たれていく鳩のみなさん。

ルーチェさん 鳩さんびっくりさせちゃダメでしょ~


いつものおさんぽコースも
日曜日になると お子様連れの家族でおおにぎわい。

おちびなルーチェはお子ちゃまの人気者。
ヨシヨシされてご満悦 


暖かくなると みんな笑顔で幸せそう
ホントにいいお天気でよかったね。


harunoosanpo2_314.jpg


うんうん。
ようやく春が来てくれたのかな。


これからは おさんぽ時間がますます楽しみに。
またのんびりお出かけしようね。


スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おさんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<少しずつ | top | こんな感じで。。。>>


comment

ルーチェちゃん&Hahaさん、こんにちは~v-10
太陽がでると、ポカポカ暖かくて散歩が楽しいですよね~♪
写真のルーチェちゃん、スキップしてるみたいっv-218

昨日、散歩時間が遅くなったんですが、6時半でも明るくって・・・
陽が長くなったんだな~って思いました。
暑くなるまでに、いっぱい散歩を楽しまなくっちゃ!!
なんて、春もまだなのに・・・(笑)

ところで、前は下にスクロールしないと記事が読めなかったけど、今は大丈夫ですよ。
設定が上手くいったのかな??
  1. 2010/03/15(Mon) 11:18:12 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集 ]

☆あっちさんへ

ほんとに最近は日が長くなって
お散歩もゆっくりできるようになったよねv-346

春が来てもあっという間に過ぎてしまいそうなので
春が来る前に春の過ごし方(?)考えとかなきゃ (^ー^* )フフ♪

さてさて、ブログが上手く見えているとのこと
やった~!!
たぶん付け足したタグがきちんと対応してくれたのかな・・・と思います。

でも背景を変えたらずれちゃうかも。
その時は
また教えていただければ嬉しいです。

ご報告ありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
  1. 2010/03/16(Tue) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

暖かくなったり寒くなったり・・
でももう3月♪そろそろ寒さがマシになる日が
増えますよね(#^.^#)
お友達に走って行くルーチェちゃん可愛い♪
お散歩コースのアイドルだねー
我が家の一人娘は毎日親子で暴れております・・静めてほしいです(-m-*)プッ
  1. 2010/03/16(Tue) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. chiechan #-
  4. [ 編集 ]

☆chiechanへ

コンバンワ。

今日はすごく強い風&黄砂で
お散歩が大変でしたが
少しずつ春が近づいてますよね♪

一人娘さんは元気いっぱいですね。
親子仲良しさんでうらやましい限りです。
家の中では・・・
確かにちょっとおやめ願いたいかも ( ̄m ̄〃)

でも元気満々が一番ですよ~ ☆^(o≧▽゚)o


> コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
>
> 暖かくなったり寒くなったり・・
> でももう3月♪そろそろ寒さがマシになる日が
> 増えますよね(#^.^#)
> お友達に走って行くルーチェちゃん可愛い♪
> お散歩コースのアイドルだねー
> 我が家の一人娘は毎日親子で暴れております・・静めてほしいです(-m-*)プッ
  1. 2010/03/21(Sun) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/27-9eaf52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
