** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

忙しいのかしら? :: 2010/03/05(Fri)

先週に引き続き 今週もバタバタとすぎる1週間。
ここ最近週末も仕事が入ったりで(明日も仕事
なんだか気持が落ち着かない。

そんなHahaなもんだから
ルーチェもなんだか落ち着かない。
お散歩行ってご飯食べておもちゃで遊んで・・・
っていつもと同じように思えますが
それでもHahaに合わせて お家のなかをウ~ロウロ

こういうときは 気持ちをゆったり持って
落ち着かなきゃね

と思って気づけばこんなものが出来上がってました。


bi-zu1.jpg



昔から忙しくなると 更にこまごまと活動し始めるHaha。
受験勉強なのに部屋の掃除を始めてみたり
くたくたに疲れて帰ってきてから夜中に石けん作りでまぜまぜしてみたり・・・。
きっとそれが気分転換なんだなぁとか自分では納得しております。

そんなHahaと付き合いの長いルーチェ。
Hahaが何か始めると まったりとソファの上でお休みになられます。


今もHahaのそばでくつろいでおられらのですが
せっかくなのでちびルーチェと一緒に。。。

bi-zu2.jpg
あら。おねむのところだったので
ちょっと(?)ご機嫌ななめ? 
ごめんね 


来週はいとこが遊びに来る予定。
一緒にまったりできるといいね 


スポンサーサイト


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

  1. Hahaの趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やりすぎちゃいました | top | もうすぐ春・・・かな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/25-1feae286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
