** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おたずねとおねがい :: 2010/02/14(Sun)

今日は、ルーチェのブログからおたずねとお願いがございます。

先日の記事に書いたように
週末はおいっ子たちとまったりモードだったルーチェとHaha。

そんな中 実家のパソコンからブログをチェックすると・・・
記事がみあたらない なんで。。。

と思って、下にスクロールすると
やっと記事を発見。
ブログのレイアウトがかなり崩れておりました。

で、家に戻って我が家のパソコンで確認すると
今まで通り・・・

う~ん
実家のパソコンンはかなり旧型。
だからなの??

ということで
前置きが長くなりましたが
遊びに来てくださっている皆様の中にも
(もちろん 旧型のパソコンをお使いとかそんなことではなく)
いままでとても見にくいブログになってたのではないかと
心配になったHaha。

ず~っとそんなことを知らずに更新していました。
ごめんなさい。

理由がよくわからないのですが
もし、新しい記事にたどりつくまでに
かなりスクロールしなければならないようでしたら
コメント欄からでもおしえていただければ ありがたく思います。

それと、「その原因は○○○からですよん
と優しく教えてくださる方もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、少しでも皆様にブログを楽しんでいただけますように。
ルーチェとHahaからのお願いでした。

lucemoonegai.jpg
どうぞよろしく
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もうすぐ春・・・かな? | top | すねちゃうからね。>>


comment

チョコキャラメル美味しそうですね~♪
でも、鼻が利くワンコ達にはあげれない分、残酷かもですねっ(^0^)笑

Hahaさんのブログの件ですが、私のPCでも記事がかなり下の方に表示されますよ。
別のブログでも、横じゃなくて下に表示されてる事がありますが、ナゼなのか?原因は解りません。。。
お役に立てなくて申し訳ない(^^;;)

でもね、コメント書くときや、リンク貼ってるのを開くと、綺麗にレイアウト出来るのよね~?
不思議と言うしかないですよっ!!

可愛いルーチェちゃんのお顔が見れるので、まったく問題ないと私は思います~ぅ(^^)v
このままでOKですよんっ♪♪
  1. 2010/02/15(Mon) 14:44:52 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
チョコキャラメルと~っても美味しそうですね♪
さて、ブログですが、
私のパソコンでは全く問題なく表示されています(^-^)
機種とかOSによって、違うのでしょうか・・・、
気になりますね。
詳しいことがよく分からなくてお力になれなくてゴメンなさい。
早く 解決しますようにv-353お祈りしてますね☆
  1. 2010/02/22(Mon) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. 楓 #JW8kx8Po
  4. [ 編集 ]

☆あっちさんんへ

コメント返し遅くなってごめんなさい。
チョコキャラメル
簡単にできて結構おいしいんです。
(自分で言うのもなんですが・・・)

やっぱりあっちさんのパソコンでも
うまく表示されてなかったのですね。
ごめんなさい。

実家でみて
「なんて見にくいブログなんでしょ!!」
とショックをうけておりました。

で一週間あれだこれだと試してみたのですが
いまだに解決できず・・・v-409

理由は何となくわかったのですが
それを解決するコマンドがいまいちわからんのです。

なので、見づらいブログのままですが
これからも遊びにきていただければ嬉しい限りです。

教えてもらってありがとうでした。
  1. 2010/02/23(Tue) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

☆楓さんへ

こんにちは。
ブログのことについて
コメントありがとうございます。
楓さんのパソコンでは大丈夫なんですね。
なんだか一安心です。

この一週間いろいろと勉強してみたのですが
いまだに解決できず・・・
しばらくはそのままになりそうです。v-356

そうそう チョコキャラメル。
おうちで出来るのにお店仕様のように
お口の中でとろけてくれて
最近のプチ マイブームになってま~すv-353
  1. 2010/02/23(Tue) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/22-9b262702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
