** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もまったり :: 2010/02/06(Sat)

今日も寒い一日ですね。
まだまだ春はやってこないみたい。

寒さの苦手なルーチェさん。
お日様のあたるソファの上がお気に入り。
朝ごはんのあと 今日もまったりくつろいでおられます。

mattari1 2_6


おくつろぎ中のところ悪いのですが
みなさんにお届けするお写真 撮らせてくださいね。


mattari4 2_6


mattari5 2_6


・・・
いやいや あともう少しで夢の中だったと思いますわよ。


女優(←自称)なルーチェさん。
今日もまったり素敵な一枚 ありがとね~。


******************************************************************************

おまけ

そんなに頑張らなくても いいですよ・・・ 


mattari6 2_6




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<瞳が見つめるその先に・・・ | top | 今日のワンご飯 ▽・ェ・▽>>


comment

女優ルーチェ様~~~❤

こんばんは~。
今日も激寒ですね~。冷え症なので手足のしもやけ再発でカユカユなんですよね。
ルーチェちゃんいいお顔ですねー❤
haha様のカメラの腕もいいのでルーチェちゃんのかわいさがよく伝わります❤
美人ちゃんは横顔も笑顔もがんばり顔(?)もすべていいね~~~❤
すべて100点だけど、個人的にはクールビューティーの横顔ショットが一番すきかも❤
ルーチェちゃん写真集発売はいつですか?(笑)予約100冊でお願いしまーす。
haha様ルーチェちゃんのスペシャルショットをありがとうございました。ごちそうさまでした❤(笑)
ルーチェちゃんのこと大好物なめるきらママでした♪いつもかわいくてありがとう~~。
  1. 2010/02/06(Sat) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさんへ

連日寒い日が続きますよね。
しもやけ辛いですよね。
悪化させないように
お風呂などでよくあったまってくださいね。

さてさて
Hahaの写真v-212の腕前は
かなり なんちゃってなので
ぜ~んぜんうまくなりません。v-356
もっと素敵な写真を撮りたいんだけど・・・。

これからもちょっとずつ上手くなって
ルーチェさんの様子お伝えできるように頑張りますね~v-353
  1. 2010/02/07(Sun) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/20-4c7d5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
