** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のワンご飯 ▽・ェ・▽ :: 2010/02/03(Wed)

今日は節分ですね。
我が家では昔から
豆&イワシがつきもの。

なので今日のルーチェご飯も
イワシをトッピングいたしましたよ。

wangohan3.jpg
(ニンジン・レタス・アボカド・さつま芋・鰯・ケルプ・オイルでした。)


写真は以前のブログでもご紹介した
我が家の福の神ルーチェ。

fukuwauthi.jpg

まだ1歳になってないころだなぁ~。
懐かしい 


これからもルーチェのもとにたくさん福が舞い込みますように

これからもいっぱい幸せを運んでくださいね。
頼みましたよ。福の神さん

*************************************************************************

おまけ

wangohan4.jpg

あっという間に カラッポッポ

我が家の福の神さんは
と~っても早食い女神さまでした

スポンサーサイト


テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. ルーチェご飯 手作り 犬 ご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日もまったり | top | りんご 林檎 リンゴ♪>>


comment

ルーチェ女神さま❤

こんばんは。
節分の豆まき、うちもしました。でもいわしはおもいっきり忘れていて・・・食べてない・・・。ルーチェちゃんごはんのいわしおいしそうだねー。
でもそのとなりのおいもさんはもっとおいしそうだよー❤おいもって甘くておいしいよね❤
アボカドもうまうまですよねー。
ルーチェちゃんごはん、わたくしもいただきたーいくらいです❤
今日もかわいいルーチェちゃん❤わたしにとっても福の神です❤
かわいいかわいい女神ちゃまおやすみなさい~~。
haha様お忙しい中更新ありがとうございまーす❤
  1. 2010/02/03(Wed) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさんへ

節分の豆まき。
我が家は福は内をすると
喜んでルーチェが食べにきちゃいますv-356
なので豆まきはルーチェに待てをさせてからじゃないと出来ないのv-390

お芋さんもアボカドもおいしかったですよ。
我が家ではルーチェとHahaのご飯は同じ材料を使うので
(もちろんねぎ類などはつかいませんが)
美味しさの確認が出来て (o^-')b グッ!
一緒に食事を楽しんでま~す。

ブログの更新に合わせてコメントいただき感謝感謝です。
こちらこそ忙しい中 見に来てくださってありがとう。v-421
めるきらママさんのもとにも福の神が訪れますように。
  1. 2010/02/04(Thu) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/18-202b3c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
