** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おべんと持って。。。♪ :: 2010/01/24(Sun)

今日は朝からお日様が顔をだして良いお天気晴
こんな日は ゆっくりお散歩が楽しみ。


ルーチェのお散歩コースにはこんなお友だちもいるのです。

sanpo2c.jpg
(友情出演ありがとうハート


そして
たくさん歩いたあとのお楽しみ。

sanpo2b.jpg
ねぇ ルーチェ。またペロリンが出てますよ 涙


今日は砂肝とササミのジャーキ弁当。(当社人気ナンバーワンウインク
Hahaの愛情たっぷり 鶏づくしにわとりとなっております。

カモさんたちが草をハミハミ食べてる横で
ルーチェもパクパクいただきました。ハート

またおべんと持って出かけようね さとと-クローバー



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おさんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あたたかな心で・・・  | top | 今日のワンご飯 ▽・ェ・▽>>


comment

ほのぼのしてて、癒されましたv-353
カモさんもルーチェちゃんも、可愛い。
今、根詰めて作業してたので、
ホッと一息出来ました。ありがとう♪
また遊びに来ますね(^-^)
  1. 2010/01/26(Tue) 16:54:58 |
  2. URL |
  3. 楓 #JW8kx8Po
  4. [ 編集 ]

☆楓さんへ

のんびりお散歩に行けて
ルーチェもHahaも幸せで
その様子をみてほのぼのしていただけたとしたら
も~っと幸せですv-345

お仕事お忙しそうですね。
あまり無理をしすぎず
心もからだも休ませてあげてくださいね。v-273
  1. 2010/01/26(Tue) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/14-97a0fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
