** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

りんご 林檎 リンゴ♪ :: 2010/02/01(Mon)

2月最初の日。
ルーチェのお家には雪がチラホラ 
さむ~い一日になりました。

寒くなると体重の減っていくルーチェさん。
寒い冬を乗り切るために(?)今日も大盛りご飯を食べたあと
食後のお楽しみを待っておられます。

今日のお楽しみは
田舎からもらった真っ赤なリンゴふるーつ☆Cultivation・りんご
割ってみると 蜜がたっぷりハート


ringo1.jpg

ちょっと得した気分。嬉しいな ハート


さっそく ルーチェさんにもおすそ分け。


ringo2.jpg

・・・;
それを言うなら えんりょなくじゃないかしら。


ringo3a.jpg
今日も素敵なペロリンです。




で、お味のほうは。。。



ringo4.jpg

ルーチェさんも大喜びの とてもおいしいリンゴでした。
ごちそぉさまぁ。smile




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日のワンご飯 ▽・ェ・▽ | top | ルーチェの作戦>>


comment

美味しい顔

( ^ ^ )/ こんちは♪
美味しそうなリンゴですねー
で・・やっぱ食べてる顔は超可愛いですよね
(^▽^笑)
ちょっぴり笑ってしまったわ・・・
失礼(-m-*)プッ
シトちゃんなんて、もっと迫力あるよー
(^u^)プププ

  1. 2010/02/03(Wed) 11:15:14 |
  2. URL |
  3. chiechan #-
  4. [ 編集 ]

☆chiechanへ

v-378 リンゴ おいしかったですよ~

コメントを読んで
シトchanの「パクッ!!」という
音付きのお顔を思い出しましたよ~v-411

食べてる時の真剣な表情は
なんだか癒されますよねv-345
  1. 2010/02/03(Wed) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

リンゴっておいしいね❤

こんばんは。
リンゴってフルーティーでおいしいですよね❤(私お恥ずかしいのですがリンゴをナイフで剝くことができません、いつも皮むき器なんです。笑)
ルーチェちゃんもリンゴ大好きみたいですね。食の好み合いますね~~。うれしい❤
だけどちょっとリンゴ大きすぎないですか?
でも好きなんだよねー、ルーチェちゃん。
喉に詰まらせないようによーくカミカミしてくだしゃーい❤
ルーチェちゃん、今日も元気いっぱいかわいくてありがとね❤
  1. 2010/02/03(Wed) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさんへ

果物のなかでも
ルーチェはリンゴv-378大好きです。
シャキシャキと音を出しながら
おいしそうに食べてくれますよv-343

ルーチェの食べてるリンゴ。
写真でみると確かにおっきいv-364v-362
でも、実際はルーチェの舌が透けて見えてるくらい
薄くスライスしてるんですよv-392

「一日一個のりんごで医者いらず」というくらい
栄養価に優れた果物だから
めるきらママさんもシャキシャキ食べてくださいね~v-345
  1. 2010/02/04(Thu) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/13-e7298a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
