** ルーチェと綴るまったり日記 **





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あっという間の再会 :: 2010/01/12(Tue)

お正月休みが終わり、すぐにやってきた三連休。
みなさま 楽しく過ごされましたでしょうか。

ルーチェさんは、にぎやかだったお正月が過ぎ去り
お家でまったり・・・・という時間もつかのま
つい先日「またね」ってお別れしてきたおいっ子たちと
楽しんでまいりましたの。

引っ越しをして
田舎が近くなったこともあり
お互いの行き来が頻繁になりました。

この日は上のおいっ子の練習試合(野球少年野球ボールなの)が
Hahaの家の近くであるということなので
ルーチェのお散歩がてら応援へ。
まだまだヘナチョコだけど
チーム全員 始めたころに比べるとすごく進歩してるの。

yakyuu3.jpg


おいっ子はピッチャーとして頑張っているもよう。
好きなことに打ち込めるってとても素敵なことよね。ウインクキラキラY

で、下のおいっ子はルーチェさんのお散歩を手伝うと奮闘中。
広場の中で「るぅちぇ~ そっちじゃないのぉ困り顔」「もぉ ちがうでちょ~えっ
とか言いながら行ったり来たり。

で、覚えたてのコマンドでルーチェをしつけ中。

yakyuu1.jpg

まだまだルーチェのほうがうわて


yakyuu2.jpg


とかいいながら
ルーチェもまんざらでもなさそうで。。。

と~っても寒い一日だったけど
和やか時間を過ごせました。
楽しかったよね ルーチェ。顔 ニコハート

スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. ルーチェとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のワンご飯 ▽・ェ・▽ | top | またね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/12-7efae33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
