** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーチェの一大事 その① :: 2010/10/31(Sun)

我が家でパソコさんのトラブルが発生していた傍ら
実は ルーチェさんにも一大事が


様子がおかしくなったのは
火曜日(26日)の深夜

いつものように
ご飯も食べ おもちゃで遊び
お休みの時間に。

ベッドに行っておやすみなさい・・・
と思っていたのもつかの間。

何だか様子がおかしい。

横になったかと思うと
バッと起き上がってウロウロと歩き回る。

同じ場所で突っ立ってボ~ッとしていたかと思うと
ハッと我に返ってまたウロウロと歩き回る。

こんな感じで一晩中寝付きませんでした。


翌朝 ご飯はしっかりと食べるし
ウンチも健康。
おしっこもちゃんとしてるし・・・

前の日あたりから
急に冷え込んだから様子がおかしいのかな・・・

と思いながらお散歩に誘うと
嬉しそうについてくる。


お散歩の途中で
お隣さんと上の人が同時に引っ越しをしていることに気づいたHaha。

これが原因??
引っ越しの際にドタバタと音がしていて
(Hahaは仕事だから気づかなかったけど)
それが怖かったの?

結局この日は理由が分からないまま様子を見ることに。


ルーチェと会話ができたらいいのに。
そんなことを思いながら2回目の夜を迎えたのでした。


長くなるので続き(↓)へどうぞ。



>>続きを読む


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 体調不良 病気 ケガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
