** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もうすぐ春・・・かな? :: 2010/02/23(Tue)

今日は春が来たみたいに
あたたかい一日でしたね。
このまま暖かくならないかなぁって願ってみたり

さてさて先日のことがあり
一週間あれこれと調べておりましたが
結局解決できず・・・
ブログを閲覧していただくすべての環境に合うように
タグが上手く指示を出せていないということは解ったのですが


Hahaの性格としては
謎が解けないままというのはとても悔しいのですが
何せ普段使っているパソコンではきちんと見えるので
タグを触ってみたところでそれが正解かどうか確かめようもなく
しばらくはこのままで続けていこうと思います。

せっかく遊びに来てくださっているのに
きちんと閲覧できない皆様にはほんとに申し訳ないです。
お手間をおかけいたしますが
までズルズルとスクロールしていただいて
ルーチェに会いに来ていただければ嬉しく思います。

頭を悩ますHahaを横目に
ルーチェさんは元気まんまん

暖かい陽気に誘われて今日もお散歩に行ってきました。


hayaku~

明日も晴れますように





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
