** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーチェの作戦 :: 2010/01/30(Sat)

朝からルーチェはご~ろごろ。
ソファの上でまったりモードです。

そんなルーチェ
Hahaに言いたいことがあるようで


onedari1.jpg

可愛さアピールしておられます。

なんだかヒマを持て余しておられるようですねぇ・・・
もう少し家の用事をすませたら
お散歩にいこうね~。



onedari3.jpg

いや だって そんな風にされたら行かざるを得ないというか・・・

可愛さアピールという戦略にまんまと捕まるHaha。

それにしても
ルーチェのおねだりビームは年々磨きがかかるというか。
受け止めるHahaも大変です


あと少しの時間お利口にまっててくれたら
お散歩に行くからね~。


*******************************************************************************


で 行ってまいりました。お散歩に。

その時のルーチェお嬢様 笑顔の一枚 

onedari5.jpg

こんなお顔になるんだったら
作戦に引っかかってもいいかな~と思うHahaなのでした。
(親ばかコメントごめんなさいよ~)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
