** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新たな気持ちで :: 2009/09/29(Tue)

みなさんこんにちは。ニコ
ルーチェとHahaのブログへご訪問いただき
ありがとうございます。

以前のブログを途中で放り出してしまい
再開しようかどうかとても悩んでおりました。

Hahaが職場を変わることに決め
そのことによる様々なプレッシャーや引っ越しの準備に追われ
時間と心の余裕が持てなくなっておりました。

新しい職場に移って半年。
環境にも慣れ、リズムもつかめるようになった今
やっぱりブログ続けたいな・・・・・
ルーチェの様子を大阪(引っ越す前)のお友達にも伝えたいな・・・
という気持ちがムクムクと大きくなってきました。

こうなると行動せずにはいられないHaha。
あまり気負わずのんびりとブログを更新していきたいと思います。

以前のブログに遊びにきてくださっていた皆様。
放置してしまい申し訳ございませんでした。
yoroshiku

都合のいいお願いですが
これからも
ルーチェとHahaを見守っていただければ
とても嬉しく、幸せに思います。

はじめましてのみなさん。
どうしてものんびり更新になり
ヤキモキさせてしまうことも多いかと思いますが
お付き合いいただければとても嬉しいです。

それでは
皆さんとお知り合いになれたことに感謝して。
我が家のブログへようこそ!!笑顔


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. ルーチェな出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
