** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーチェです。 :: 2009/10/02(Fri)

ルーチェ女の子それでは久しぶりにルーチェさんの紹介を。

2002年9月22日生まれ。
ブラッククリームの女の子
↑80%男の子に間違えられます絵文字名を入力してください
現在2.3kgとカニンヘンの中でもおちびちゃん。

ご飯はモリモリ食べて
おやつも大好き骨なのに
体重は赤ちゃんの時期を除いた
約6年間  ほぼ変わらずキープ。
Hahaとしてはうらやましい限りで・・・


好きなことは
のんびりお散歩することと
お気に入りのおもちゃで遊ぶこと。
たまごちゃんピンク♪stereoハート

ウハウハなのに
犬みしりが激しくて
おともだちと仲良くなるのに少々時間がかかります。焦る3

それと
無類のペロペロ魔
ルーチェのいた場所には必ずペロペロの痕跡がエエェッ!?!?

こんなルーチェを
みなさんにも可愛がっていただければ
Hahaとしてはとても幸せです。

どうぞヨロシクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. ルーチェの紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
