** ルーチェと綴るまったり日記 **





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

良いお年を・・・・・ :: 2010/12/31(Fri)

ルーチェとHahaは今年も
Hahaの田舎で年末年始を過ごします。


こんな感じで・・・・・


yukigeshiki.jpg

雪の中


さて
今年も残すところあと数時間ですね。

振り返ってみるとルーチェの体調不良もあったり
色々と心配ごとも多かった一年だったけれど
無事に年を越せそうです。


少し心が折れそうになった時も 心細かった時も
ブログを訪問してくださったり
応援してくださる皆様のおかげで
乗り切ることができたと感謝しております。
本当にありがとうございました。


来年もルーチェとHahaを
どうぞよろしく


それでは良いお年を・・・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. まったりな日々
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<明けましておめでとうございます | top | クリスマスの前に・・・・・>>


comment

今年一年ありがとうございました

ルーチェちゃん、Hahaさま
今日は大みそか。冷えますねぇー。
Hahaさまの車の上の雪すごい。
グータラの私は先ほどきららのシャンプーを終えやっと大掃除が終わりました、というか寒さに負けてやめました笑
今年もブログでのお知り合いですがいつも暖かく接してくださりありがとうございました。
今年もたくさんのルーチェちゃんのかわいい姿をみられて幸せでした❤ありがとうございました❤
ダラダラコメントのグータラ者ですが来年もよろしくお願いいたします♪
ご実家でのんびりおいしいお正月をおすごしください。
ルーチェちゃん、Hahaさま幸せをいっぱいありがとうございました~~。
良いお年を・・・。 めるきら・きらら
  1. 2010/12/31(Fri) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. めるきらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めるきらママさま

年を越えてのお返事すみません。

昨年一年は
めるきらママさんからのコメントに
心あたたかくしていただきながら
ブログを続けることが出来ました。

今年もスタートから出遅れてしまい
のんびり更新のブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2011/01/04(Tue) 14:06:25 |
  2. URL |
  3. ルーチェHaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/tb.php/67-2fe8653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(Thu) 12:25:26 |
